ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ロッククラブ > 愛を知って輝き出すんだ~♫

愛を知って輝き出すんだ~♫

2012年09月21日

気がつけば...
季節ゎ秋だったりするわけですΣ(´□`;)
夏から秋へ
季節が往きますね。。。
Rock Club ☠ BLACK DOG です face03icon10

そんな季節の変わり目に
軽く鼻風邪とか...(≧д≦)
あいかわらず、ブログ更新もできなぃ
ダメ② なスタッフの Kokomi です(*≧∇≦)ノノ☆face03icon10

今週ゎソラマメさんにかぎらず
どこのサイトに行っても
Superflyのニューアルバムの広告だらけですねぇw
オリコンデイリー余裕の第1位ですっヽ(`・ω・´)ノ イェイ♪
ノ´∀`)ノぉめでとぉござぃましゅ☆
Superfly史上、最強ロックアルバム!
看板に偽りなしですね。

「輝く月のように」
いい歌詞なんですょね この曲。

どれくらい感謝したって足りないから
あなたを全心で見つめ返す
太陽の光を浴びて輝く
夜空の月がそうしているみたいに


こんなフレーズから始まって
記事タイトルのサビへとつながってくわけですが...

Rock Club ☠ BLACK DOG
おかげさまで3周年を迎えました。
今日まで Rock Club ☠ BLACK DOG
生温かく支えてくださった皆様に
わざわざTPしてきてくださった皆様に
どれくらい感謝したって足りません。
ひとり、ひとりを全心で見つめることでしか
御礼のしようがありません。

3years Anniversary Live Partyへようこそ。
とびっきりのギターサウンドをお届けします。

愛を知って輝き出すんだ~♫

今回のライヴも
海外からのゲスト・ミュージシャンをお招きします。
時差の関係で今回ゎ2部構成になります。

まず、海外で日付が変わる16時スタートの
BD初登場 Spike Luckstone さん。
インストのギタープレイヤーで
RLでも活動されていたメキシコ在住の方です。
ロック専門というわけではなく
幅広いジャンルの中から演奏されるので
どなたでも聴きやすく楽しんで頂けると思います。
ダマされたつもりでとにかく聴いてみてくださぃNё♪(★Uωδb)b

一旦、お開きにさせてもらって23時より再スタート致します。

23時からゎ
BDでゎすっかりお馴染みになった
SLのカルロス・サンタナ
Leandro Doune さんの登場です。
ラテンブルースの魅力を
1時間たっぷり堪能していただきます。
ドリンク片手にお楽しみくださぃませ。

LeandroさんのRL都合により急遽中止になりました。
23時よりDJ Liveでお楽しみくださぃ。


24時からゎ
ジャパリゾ方面でご活躍されている
知る人ぞ知る有名アーティスト
DJ Hyde さんをお招きします。
ダンスパーティの始まりゎここからです!
BD3周年をしっかりと〆てもらぃますっ!

以上3名のゲストの皆さんが
BLACK DOGの3周年を
3時間にわたって盛り上げてくださぃます。
私達と一緒に
BD3周年を祝っていただける方
盛り上げてくださる方を
大募集中でーす (`・ω・´)!

愛を知って輝き出すんだ~♫
(毎回、独断と偏見で BD のここみんがセレクトした、
ゼヒ② 聴いてみて欲しい曲を紹介していくミニ・コーナー。略して、ココレコです。)


このコーナー2回目の登場になる
Led Zeppelin を ピックアップします。
Wikipedia 先生によると...

レッド・ツェッペリン(Led Zeppelin, 1968年 - 1980年)は、イギリスのロックバンド。
名実共にロック界を代表する世界的なバンドであり、
またヘヴィメタルをも生み出した。
略称は、ZepもしくはLed Zep。

2007年12月に収録された
一夜限りの再結成ライヴのBlu-ray/DVDが
この秋、11月21日にリリースされます。
映画館でのプレミア上映もあるそうで
その予告篇が発表されました。
ハイヴィジョン画質で 最高の音質で
70年代に活躍したZEPPが蘇ります。
ロックファンにとって ZEPPファンにとって
こんな嬉しいニュースゎありません。

ちなみに、亡くなったジョン・ボーナムの代わりに
ドラムを担当しているのが息子さんのジェイソン・ボーナムです。

<収録曲目>
1. グッド・タイムズ・バッド・タイムズ  (Good Times Bad Times)
2. ランブル・オン (Ramble On)
3. ブラック・ドッグ (Black Dog)
4. 死にかけて (In My Time Of Dying)
5. フォー・ユア・ライフ (For Your Life)
6. トランプルド・アンダー・フット (Trampled Under Foot )
7. 俺の罪 (Nobody’s Fault But Mine)
8. ノー・クォーター  (No Quarter)
9. 貴方を愛しつづけて (Since I’ve Been Loving You)
10. 幻惑されて (Dazed And Confused)
11. 天国への階段 (Stairway To Heaven)
12. 永遠の詩(The Song Remains The Same)
13. ミスティ・マウンテン・ホップ (Misty Mountain Hop)
14. カシミール (Kashmir)
15. 胸いっぱいの愛を (Whole Lotta Love)
16. ロックン・ロール (Rock And Roll)

http://wmg.jp/artist/zeppelin/




Posted by Kokomoエンジェルズ at 21:00│Comments(0)ロッククラブ

同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事画像
BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013
開けてはイケなぃ
6月9日ゎロックの日☆ミ
Tonight, 10PM!!
Tuesday night
Monday night
同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事
 BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013 (2013-05-05 21:00)
 開けてはイケなぃ (2012-07-31 21:00)
 6月9日ゎロックの日☆ミ (2012-06-09 21:00)
 Tonight, 10PM!! (2012-03-03 21:00)
 Tuesday night (2012-02-28 21:00)
 Monday night (2012-02-27 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。