alt=
ソラマメブログ > HOME > maguko

  

Posted by at

軽食喫茶ダーティドッグ営業中

2011年01月25日

こんにちは。おひさしぶりです。
ブラックドッグ、元深夜の愛犬まぐこです^^;

最近、早寝早起きの習慣がついてしまい、深夜勤務をさぼっています(ノ゜⊿゜)ノ!!



というわけで、今日は、ブラックドッググループの新店舗「軽食喫茶ダーティドッグ」にきています。

15時くらいまで、この汚い店で、のんびり留守番してます。
料理は、おいしそうですよ。



ブログ右のお気に入り「廃墟喫茶ダーティドッグ」から来てねUo-ェ-oU ポッ♪



【ライブ告知】
次回のライブ予定は2/5 土曜のエディのSLワールドツアーインジャパンです。


  


Posted by Kokomoエンジェルズ at 12:46Comments(0)maguko

タイニーダンスパーティーの動画です!

2010年11月22日

こんにちは(^_^)/
ブラックドッグ深夜スタッフ&タイニースタッフ(?)まぐこです。



先週の土曜日は、タイニータンスパーティー&どんぐりライブにお越しいただき、ありがとうございましたm(__)m
タイニーダンスパーティーのほうのSSと、なんと、動画を撮ってもらっちゃったので、アップします!



(動画の音楽は当日の曲とは違います。当日はハードロックだったもんね)

フレのフレさま、動画ありがとうございましたm(__)m

タイニーダンサーズ、かわいいでしょ♪
第二回タイニーダンスパーティーがあったら、みなさんタイニーで遊びにきてくださいね\(^o^)/

ということで、SSを、貼り付けます。


このウサギさん、うちのオーナーねw


ステキな猫婦人です。

以下、説明省略。
























タイニーダンスしながら、どんぐりライブ鑑賞~


ウキウキな、タイニースタッフまぐこでした。

タイニーダンサーGPを作ろうか!
なんて、話も出てましたが。
GP枠が拡大されたら、考えますw

ではでは、またねえ\(^o^)/
  


Posted by Kokomoエンジェルズ at 10:51Comments(0)maguko

昨夜のお礼 & BD探検

2010年09月12日

おはようございます。
ブラックドッグ深夜のサボリ店員まぐこです(^_^)/

昨夜は、カウンターの椅子があとひとつで満席になるとこでした。
(椅子の数は、ナイショでw)
うっかりSS撮りそこねました。
土曜の夜だったからかなあ、
みなさん、5時までお付き合いいただきありがとうございました。



今朝、店内でログインしたので、
改装されたブラックドッグ敷地内を探検してきました(/・ω・)/
先日のブラックドッグ一周年で
ライブをしてくれた「どん☆ぐり」さんが、
17日に、二度目のライブをしてくれることが決まった教会に……。

教会に行こうとしたら、手前にショップがありました !!
洋服のお店ですね。



グループギフト1L$と書いてある、この服をゲットしました。
購入すると、GP加入になるみたいです。
通常のGPとは別枠のようですね。
あとで新作のお知らせとか来るのかなあ。楽しみです。

かわいいニットのワンピース発見 !
ブーツ、ハット、ベルト付ですねー。買っちゃお。


ゴシック教会で記念撮影w

この教会はライブハウスになってます。
貸してますので、ご希望の方は、ぜひ、ここでライブをやってくださいね。

どれどれ、中は、なにか変わったかな。
一週間おやすみしていたサボリ店員まぐこは、
薄暗い不気味な教会へと足を踏み入れるのであった。


おお、これは、まぐこ思い出のラジオのラッキーボード。

ハードロック、ヘヴィメタル局ばかり入ってるんですよ。
これをもらいにきたのが、きっかけで、ブラックドッグの存在を知ったという
まぐこの思い出話は、置いといてw


エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ? 
いいんですか、オーナー、これって……店員も、もらっていいの?(オイオイ)


なんだろこれ?

・パネルタッチでリンデンドルの受け取り、または寄付ができます。
(リンデンドルの受け取りは登録から60日以上のアバター限定)


( ̄ェ ̄;) エッ?
よくわかんないけど、クリックしてみよう。
あ、1リンデンドルもらっちゃった。ま、いいか。



ボケボケ~~っと、まぐこが、ご案内しました。


17日23時~ どん☆ぐりライブがあります !


ブログサイドバーのお気に入りから、ライブハウス(教会)とロックバーに飛べます。
スタッフ不在のときでも、バーでは、ハードロックラジオがかかっていますので、遊びにきてくださいね。  


Posted by Kokomoエンジェルズ at 11:34Comments(0)maguko

一周年イベントのSSちょっとだけ

2010年08月30日

こんにちは。
ブラックドッグ深夜スタッフまぐこです(^o^)丿

先週28日(土)はブラックドッグ一周年記念イベントで大盛り上がりでした。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

一部、どんぐりライブに間に合わなかったまぐこでしたがorz
二部、仮装ダンスパーティーの終わりのほうに滑り込みました\(^o^)/

へったぴですが、なんとか撮れたSSをアップしました。
順不同、お名前省略です。



























二年目のブラックドッグも、よろしくお願いしますm(__)m


後日談。
イベント後の深夜営業には、どんぐりのshuさんがきてくれました。
いろいろ楽しいお話しました(^.^)

遅い時間になって、カウンター内で落ちたんですが……
翌日、INしたら、そこは、空き地だったのです!!

昨日のイベントは夢だったの???
そうじゃなくて、オーナーが建物を移動しちゃってたんですね(^_^;)


新しいロッククラブ★ブラックドッグはこちらです

営業はグループ通知でお知らせしています。
GP枠に余裕のある方は、店内の黄色い箱をクリックで入会してくださいね。
ブログでのお知らせなしに、GP通知のみで営業していることのほうが多いです。
(ブログも、がんばって書きます^^;)  


Posted by Kokomoエンジェルズ at 17:10Comments(0)maguko

暑中お見舞い申し上げます

2010年08月10日



今日は、RL我が家のほうは雨降ってますが。
みなさま、お盆休みに突入されてたりするんでしょうか?

毎日続く猛暑で、BDもサボリがちな深夜スタッフまぐこです(オイオイ)
深夜スタッフを始めてから、早くも半年ぐらい(アバウト)経ちました。

遅刻&サボリが多くてすみませんm(__)m
これからも、RL都合のつく日は、深夜お店に行ってますので、よろしくお願いします。

珍しくマジメに挨拶するまぐこであった……


【告知】
ただいま、ブラックドッグでは一周年記念イベントの準備中です(オーナーが)
今月最後の週末くらいに、新設会場にてライブがあるらしいですよ。
詳しくは、そのうち、オーナーから当ブログにて告知があると思います。
楽しみに、お待ちくださいませ。  


Posted by Kokomoエンジェルズ at 10:36Comments(0)maguko

黒犬★深夜営業中

2010年04月16日

こんばんは(^.^)



深夜担当、新人スタッフまぐこです。

3時まで、ガンガンにロックかけてますので、

おやすみ前のひとときを、ブラックドッグで過ごしませんか。

きっと、安眠できるはず?



ふんぞり返ってるSSで、すみません。
カウンター内で、おとなしくお待ちしてます(^_^)/


ロッククラブ★ブラックドッグ

入り口、右のTP看板から、2Fに来てね♪  


Posted by Kokomoエンジェルズ at 01:58Comments(0)maguko