ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > maguko > 一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

2010年08月30日

こんにちは。
ブラックドッグ深夜スタッフまぐこです(^o^)丿

先週28日(土)はブラックドッグ一周年記念イベントで大盛り上がりでした。
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

一部、どんぐりライブに間に合わなかったまぐこでしたがorz
二部、仮装ダンスパーティーの終わりのほうに滑り込みました\(^o^)/

へったぴですが、なんとか撮れたSSをアップしました。
順不同、お名前省略です。

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

一周年イベントのSSちょっとだけ

二年目のブラックドッグも、よろしくお願いしますm(__)m


後日談。
イベント後の深夜営業には、どんぐりのshuさんがきてくれました。
いろいろ楽しいお話しました(^.^)

遅い時間になって、カウンター内で落ちたんですが……
翌日、INしたら、そこは、空き地だったのです!!

昨日のイベントは夢だったの???
そうじゃなくて、オーナーが建物を移動しちゃってたんですね(^_^;)


新しいロッククラブ★ブラックドッグはこちらです

営業はグループ通知でお知らせしています。
GP枠に余裕のある方は、店内の黄色い箱をクリックで入会してくださいね。
ブログでのお知らせなしに、GP通知のみで営業していることのほうが多いです。
(ブログも、がんばって書きます^^;)

Posted by Kokomoエンジェルズ at 17:10│Comments(0)maguko


同じカテゴリー(maguko)の記事画像
軽食喫茶ダーティドッグ営業中
タイニーダンスパーティーの動画です!
昨夜のお礼 & BD探検
暑中お見舞い申し上げます
黒犬★深夜営業中
同じカテゴリー(maguko)の記事
 軽食喫茶ダーティドッグ営業中 (2011-01-25 12:46)
 タイニーダンスパーティーの動画です! (2010-11-22 10:51)
 昨夜のお礼 & BD探検 (2010-09-12 11:34)
 暑中お見舞い申し上げます (2010-08-10 10:36)
 黒犬★深夜営業中 (2010-04-16 01:58)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。