ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ロッククラブ > Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

2011年01月23日

エープロックショー@ブラックドッグ教会 無事、24時に終了しました。

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。
いつものブラックドッグ教会

今回は、エープのインが心配でもありw そのため告知もギリギリまでしなかったため
スタートまではドキドキしましたが、お客様も多数、ご来場頂きまして取り敢えずホットしました。w

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

そんなエープロックショーの模様を画像にてご紹介させて頂きます。

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

エープのパフォーマンスの凄いところはエンターティメントな照明やらパーティクルでしょうか?
演奏もハードあり、ブルースありで楽しめますが、やはり派手な照明はかなりインパクトありますね。


今回もライブ開催では 通訳のよしみさんには大変お世話になりました。
そして毎回、お手伝いしてくれてるスタッフのさらちゃ、まぐちゃ、お疲れ様でした。

この場を借りて御礼申し上げます。


尚、次回のライブ予定は2/5 土曜のエディのSLワールドツアーインジャパンです。


Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。

ブラックドッグ初の1アーティストの2時間ライブとなります。
(エディの仲間のDJさんやらも参加するみたいなのでw 正確には複数アーティストになるのか?)


また詳細は2月のブログ、グループ通知等でお伝えいたします。

そして、ちまちまとブラックドッグ周辺の整備をしておりましたが、ほぼ、お化け屋敷的廃墟シリーズが
完成しましたので、カップルでw お一人でも、不気味な夜を体験にお越しくださいませ。ww

Ape Show 無事終了♪ ご来場ありがとうございました。
ダーティモーテル★ブラックドッグ

ライブ帰りの終電を逃した方の簡易宿泊施設としてご利用下さい。^^

テレポはサイドのインデックスよりどーぞ。

それでは次回のライブをお楽しみに!!

Posted by Kokomoエンジェルズ at 18:02│Comments(0)ロッククラブ


同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事画像
BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013
愛を知って輝き出すんだ~♫
開けてはイケなぃ
6月9日ゎロックの日☆ミ
Tonight, 10PM!!
Tuesday night
同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事
 BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013 (2013-05-05 21:00)
 愛を知って輝き出すんだ~♫ (2012-09-21 21:00)
 開けてはイケなぃ (2012-07-31 21:00)
 6月9日ゎロックの日☆ミ (2012-06-09 21:00)
 Tonight, 10PM!! (2012-03-03 21:00)
 Tuesday night (2012-02-28 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。