ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ロッククラブ > Witch Babe x Black Dog

Witch Babe x Black Dog

2011年12月23日

ヾ(๑╹◡╹๑)ノ"こんこん♪

昨日は冬至ということで、1年のうちで昼間の時間が最も短い日だったそうです。
特に短いなとは感じなかったんですけど、皆さんは如何でしたでしょうか?
あいかわらず、超鈍感 なスタッフの Kokomi です(*≧∇≦)ノノ☆face03
クリスマスSPということで。。。
今回 ココレコ2本立てでお届けしますw


Koko'z Recommend
毎回、独断と偏見で BD のここみんがセレクトした、ゲトしておいて損はないと思う Gift や、
ゼヒ② 聴いてみて欲しい曲を紹介していくミニ・コーナー。略して、ココレコです。


まずゎ、いつも仲良くして頂いている
ギターショップ Witch Babe 様のクリスマス限定ギフトをピックアップします。

誤解のないように最初に書いておきますが
仲良くして頂いているからとか、フレのお店だからとか
そーいう理由だけで取り上げるわけではないことを記載しておきます。
心から好きなアイテム、すごいなと思ったアイテム
以外を掲載することは、今までも、これからも、決してありません。

今年のクリスマス限定 GG (グループギフト)は
Gibson SG W-NECK という名前のギターです。
簡易版HUD はもちろん、パーティクルもセットになっています。
レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジが
「天国への階段」で使用したことでも知られるギターです。
全4種類ありますが、ギフトは2種類のみになります。
12月25日 までの期間限定配布です。

Witch Babe x Black Dog
Witch Babe Rocket 店頭で25日までのクリスマス限定 GG (グループギフト)です。

Witch Babe x Black Dog
Witch Babe 店頭で25日までのクリスマス限定 LB (ラキボ)です。

ここからは製品版になります。

Witch Babe x Black Dog
リリースされたばかりの新作です。

Witch Babe x Black Dog
今年の夏にリリースされた定番色の SG W-NECK です。

「よそになかったから自分で作った」
Witch Babe オーナーの kimy さんは言います。
あぁ、めちゃ カコ(・∀・)イイ!! ってあたしは思います。
クリエイターさんなら誰でも思うことかもしれません。
頭の中に思い描くことを実際にカタチにできるって
とても素晴らしい才能だと思うんです。
SL のすべてのクリエイターさんをリスペクトします。
今日もたくさんのクリエイターさんのおかげで
こんなに SL が楽しくなっていることに感謝しながら...

Witch Babe Rocket
kimy's guitar house

more info はコチラ ↓
http://knm.slmame.com/
http://witchbabekim.blogspot.com/

そして、そして、こちらの
コラボ GG もお忘れなくっ... w

BD x WB の コラボGG (グループギフト) 第②弾 !!
今回は、クリスマスカラーの赤い LP (レスポール) です。
12月25日 24:00 までの期間限定配布になります。
よろしくお願い致します。
Rock BAR 入り口横の黄色い箱の前にて、絶賛好評配布中です。
グループタグをONにしてお持ち帰りくださいマセ。

Witch Babe x Black Dog
http://slurl.com/secondlife/Jiradic/225/80/25

Posted by Kokomoエンジェルズ at 21:00│Comments(0)ロッククラブ


同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事画像
BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013
愛を知って輝き出すんだ~♫
開けてはイケなぃ
6月9日ゎロックの日☆ミ
Tonight, 10PM!!
Tuesday night
同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事
 BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013 (2013-05-05 21:00)
 愛を知って輝き出すんだ~♫ (2012-09-21 21:00)
 開けてはイケなぃ (2012-07-31 21:00)
 6月9日ゎロックの日☆ミ (2012-06-09 21:00)
 Tonight, 10PM!! (2012-03-03 21:00)
 Tuesday night (2012-02-28 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。