ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ロッククラブ > DJぶんた見参 ^^;

DJぶんた見参 ^^;

2009年10月23日

えと、先日から「ぷりぷり」(別名エメラルド)ビューワーで楽しんでるぶんたです。^^;

でも「自己責任で利用すること」とあったので・・・悩んでます。

レーダー機能といい、オンオフステータスの確認といい
目線認識装置といいwww 至れり尽くせりなのに・・・
正規でないとの事でリンデンは万が一の時は関知しないとか・・・icon10

まー昨日から入れてるだけなんでw 今のところ特に問題なしww
なわけで・・・夕べ、遂にPCからお店に音出せたので!!
本日はDJもどきなブンタが45分間・・・とりあえず音出ししますので
11時くらいから踊りにきませんか?

DJぶんた見参 ^^;

因みに今日のタイトルは「メタルな金曜日」です。

もうドイツ語なんて話さないぞw ぶんちゃんセレクトでノリノリのはずicon12

・・・モトリ、ヴァンヘイレン、オジー等でイケイケナイト!!

そして...深夜のここちゃにつなぎます。face03

深夜族も遊びにおいでー (俺1時で落ちますけどw)face04

ではそろそろ、オープンですよー
初めての人もヘビーユーザーもいらさいませ。

テレポはこちら

Posted by Kokomoエンジェルズ at 22:00│Comments(1)ロッククラブ

同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事画像
BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013
愛を知って輝き出すんだ~♫
開けてはイケなぃ
6月9日ゎロックの日☆ミ
Tonight, 10PM!!
Tuesday night
同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事
 BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013 (2013-05-05 21:00)
 愛を知って輝き出すんだ~♫ (2012-09-21 21:00)
 開けてはイケなぃ (2012-07-31 21:00)
 6月9日ゎロックの日☆ミ (2012-06-09 21:00)
 Tonight, 10PM!! (2012-03-03 21:00)
 Tuesday night (2012-02-28 21:00)
Comments
エメラルドは、
買い物してリログしたら、
アイテムが無くなっていたとのカキコを見ました。

買い物の時は正規ビュアで^^
Posted by 三日月ロック at 2009年10月24日 14:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。