ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > イベント > おーハロウイン、なぜに貴方はハロウインなの?w

おーハロウイン、なぜに貴方はハロウインなの?w

2009年10月26日

なわけで? どんなわけw・・・DJもどきブンタです。face03
月曜の憂鬱もなんのそのw だって水曜はRL休みだからwww

なわけで、本日のブンタセレクトは「デッドオアアライブ」です。
PM11時から45分懐かしのハウス系ロックでダンサブルにw
イケイケ!あげあげ!で頑張ってみますので・・是非、踊りにきてね♪

そしていよいよロッククラブ★ブラックドッグ+カフェ・ココモ合同企画

おーハロウイン、なぜに貴方はハロウインなの?w

ハロウイン仮装パーティが土曜PM10時スタートのため
本日よりスタッフ一同、ハロウインファッションにて
皆様のお越しをお待ちしております。

おーハロウイン、なぜに貴方はハロウインなの?w

因みに「えいな」ちゃはカボチャ系衣装にて踊りまくりw

おーハロウイン、なぜに貴方はハロウインなの?w

そしてぶんたもドモさんとこのハロウインスキンにて金曜までお迎えします。
他のスタッフもそれぞれの自慢のファッションでお待ちしてます。w

そそ、カフェ・ココモにも新人のスタッフ、えりこさん入ってますので
カフェが好きな方は是非、カフェにもお気軽に顔だしてみてね♪

テレポはこちら! icon05

Posted by Kokomoエンジェルズ at 20:43│Comments(0)イベント


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
8/27(土) BD2周年記念LIVE開催!!
2周年記念パーティのお知らせ♪
7.30 (土) BD復活LIVE 第2弾♪
Rock! Rock! ('Til You Drop) ♪
このあと23時よりライブハウス★復活祭♪
7.16(土)ライブイベント開催♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 8/27(土) BD2周年記念LIVE開催!! (2011-08-24 21:00)
 2周年記念パーティのお知らせ♪ (2011-08-23 22:28)
 7.30 (土) BD復活LIVE 第2弾♪ (2011-07-29 21:00)
 Rock! Rock! ('Til You Drop) ♪ (2011-07-26 21:00)
 このあと23時よりライブハウス★復活祭♪ (2011-07-16 21:30)
 7.16(土)ライブイベント開催♪ (2011-07-13 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。