ソラマメ
ソラマメブログ > HOME > ロッククラブ > カルロスサンタナ、ライブでプロポーズ!

カルロスサンタナ、ライブでプロポーズ!

2010年07月13日

ばわ、ロック宣教師・ぶんたです。

カルロスサンタナ、ライブでプロポーズ!

カルロスサンタナってもう61歳?

お相手はバンドのドラマーを務めるシンディ・ブラックマンさん (50)。
この ドラムソロ みただけで、女性でもプロって凄いよね。

ところでカルロスサンタナってヤマハのSGシリーズずっと使ってるねーface02
俺のイメージのサンタナって、やはりラテン系の音だから
ロックギタリストって感じでもないけど...?

でもまーあの演奏スタイルは独特でええなーと思ったりしてた。
そんな人生の師匠も、61歳にしてフォーリンラブですか?w
羨ましいわw

てかね、昨年ギター(ストラトタイプ)の安い入門モデル買って
なんだかんだと1年...たまにポロポロ弾いてたんだけど
なにせノーマルサウンド...しかもストラトのシングルコイルやからw
音もベンチャーズ並にテケテケw音。
アンプにディストーションついてるけど、ある程度の音量ないと
歪まないし...ネットであれこれ調べてると出てきましたw
ZOOMとやらのエフェクター・・・有名なギタリストの音まで
プリセットしてあると書いてあったので心斎橋の某楽器店で
下見...見てるだけじゃ全然わからんのでw
店員さんにデモさせてもらったら...

さすが有名楽器店、デモギターもフェンダーのストラト。
アンプはローランドだかのこれも結構なお値段のアンプ。

そこへエフェクターつけてもらって音出してみた。

「グイーン、ワウワウ、ポロンポロン・・・」

おおー! 俺の求めていた、スーパーヘビーデストーションから
ディレイ、コーラスまで...これでお値段なんと8000円弱w

数分後、「これください。」 icon14

やはりエフェクターって数段腕上がった錯覚になるわw

あとは、ひたすら ギターのコード覚えよ wwww

そんなブンタのブラックドッグは本日も22-24時にてオープンです。

テレポはこちら↓

Only you can Rock me !

Posted by Kokomoエンジェルズ at 22:00│Comments(0)ロッククラブ


同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事画像
BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013
愛を知って輝き出すんだ~♫
開けてはイケなぃ
6月9日ゎロックの日☆ミ
Tonight, 10PM!!
Tuesday night
同じカテゴリー(ロッククラブ)の記事
 BD iz STILL ALIVE ✪ May, 2013 (2013-05-05 21:00)
 愛を知って輝き出すんだ~♫ (2012-09-21 21:00)
 開けてはイケなぃ (2012-07-31 21:00)
 6月9日ゎロックの日☆ミ (2012-06-09 21:00)
 Tonight, 10PM!! (2012-03-03 21:00)
 Tuesday night (2012-02-28 21:00)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。